TOKが選ぶ”檜原村 30選”

8/7(土) 21:00から放映された「アド街ック天国 〜檜原村〜」をご覧になられたでしょうか.HOTSTAFFな人がたくさん映ってましたよね.僕も奥さんも少しだけ映ってましたので探してみてください.HOTSTAFFな人達の出番は全部の尺をあわせても 2分ない程度なのですが,実は撮影に 3時間近くかかってたりしますww
最初は檜原村に30ヶ所もスポットがあるのかと思ったのですが,実際の放映をみると大充実の内容.あんなに毎週のように走ってるに知らなかったお店も結構あったり.”実は檜原村って凄く良いトコロなのかも?”って思っちゃいましたよ.放送終了直後に,番組を観た実家の母ちゃんから「今度上京したらみんなで民宿 浅間坂に泊まろう」と電話がかかってきたくらいww
で,放映されたアド街 30位はあくまで「アド街ック高感度30人委員会」的なセレクト.我々檜原村をトレーニングエリアとするサイクリスト的には”これは入れといて欲しかった!”なトコロがあったんじゃないでしょうか.いや僕にはあります.順位は付けられませんが,僕の基準で選んだ檜原村 30選をここに記しておこうと思います.(といっても 30個も出せてないんですけどね・・・(汗))

より大きな地図で TOK的檜原村ベスト30 を表示