尾根幹ぐるぐる

朝は完全無欠の雪! にわにはにわにわとりがしっかり積雪しててびっくらこいたのでした.ホントは会社のレクのサイクリング会に参加する予定だったのですが,この路面コンディションでは当然ながら延期です.仕方が無いのでお昼から TIMEで軽く乗っておいたのでした.
尾根幹町田街道側終点のセブンイレブンで休憩してたら,向こうからやってくる Funrideジャージのディープリムなあの御大,カネシロさんじゃあーりませんか.これから連光寺に戻るというので,絞りきってる体型をみて一抹の不安を抱えつつも連光寺までご一緒させて頂きました.
いやー,カネシロさんはええ! 付き切れしちゃうかと思いましたよ.高速ローテ練状態で死んじゃいそうな感じでかっとんでいき,連光寺までの緩い登りでパワーを絞りきって終了.短い時間でしたが追い込めて良かったです.またよろしくお願いします.
連光寺で周回練に入るカネシロさんとお別れして,川崎街道経由で深大寺へそば茶をお使いしてからイシダさんとこによって帰宅.来週の東日本ロードに向けて,TIME君もばっちり洗車しておきました.(バッチリ Di2の充電もしとかないと・・・) 日曜日の朝練前に刺激を入れておくには良かったんじゃないでしょうか.