八王子でやる気なくして帰ってきた練

遅めの出発で山方面を走るぞ!と思ったら,八王子のあたりで久しぶりの立ちゴケ(泣).TIME君に小傷が入ってモチベーションがチョーダウンしてしまったので,そのまま多摩ニュータウン方面から引き返して多摩シューを軽く走って帰宅しました.
TIME君の小傷はクレンザーで研磨したあと目の細かいペーパーで水研ぎしていったらほぼ完璧に綺麗になりました.クリア層だけのキズでよかった! VXRS WSは軽量化の為なのかクリア層がびっくりするくらい薄いのでドキドキなのでした.ついでに沖縄で汚れている TIME君を大洗車してピカピカに.また来シーズンも頑張っていただかねばならない大事な自転車ですから!
そういえば BH G-1君もコンポーネントを通勤車仕様に交換してほぼ1年です.ワイヤのサビなど目立つので,一度オーバーホールしないといけませんな.こちらもまだまだ現役バリバリで頑張ってもらいます.(おきなわ 130km 17位完走フレームですから,思い入れは強いのですよ.)