周回遅れの子守唄/貧脚ーズ

ちっちゃな登りで即切れで 10周で終了といわれたよ
カンチェ(ラーラ)と背丈は同じだが 平均時速は半分だー
あーわかってくれとは言わないが
そんなに俺が弱いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
周回遅れの子守唄


貧脚同士で二人して 逃げを打とうと決めたのさ
ラスト200でつかまって 力まかせに捲られた−
あーわかってくれとは言わないが
そんなに俺が弱いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
周回遅れの子守唄


車輪が落車で死んだのさ とってもいい品だったのに
分割ローンで買い替えて 諭吉アバヨと泣いたのさ
あーわかってくれとは言わないが
そんなに俺が弱いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
周回遅れの子守唄


熱い走りに魅せられた 夢は赤旗で停められて
表彰式だと言うけれど いつか完走するのだろう?
あーわかってくれとは言わないが
そんなに俺が弱いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
周回遅れの子守唄