JCRC修善寺 Aクラス・DNF

スタート直後は調子よく脚がよく回って先頭でヒラヒラと走ってましたが,2週目途中で気分が悪くなり下りも集中力がなくなって,ついにゲロルシュタイナーをリバース.これは軽く熱中症・・・.無理するとほんとにヤバそうだったので,さくっと降りてしまいました.みなさんのご期待には添えなくてすみません.今年はレースを含めて早朝・夜しか乗っておらず,夏の厳しい環境下での練習をまったくやっていなかったのでしょうがないですね・・・.ピットにてオーベストのマスケンさんに氷を分けていただいて首筋を冷やせたので大分楽になりました.
周回してたときは 9分5秒〜10秒くらいのペースでラップできてたので,調子自体はそんなに悪くなかったと思う.気持ち悪くなるまでは集団のペースが遅すぎるように感じるくらいでした.あと2ヶ月ありますから,まずは夏バテをしっかり直して,ロングのペース練で沖縄に向けたベースを作っていこうと思います.コンディションを崩したときに我慢する練習もやっとかないとねー.