周防大島半周サイクリング

奥さんと一緒に周防大島を半周するサイクリングをしてきました.ホントは一周(およそ100km)する予定でしたが,スタートに手間取り時間の都合で半周だけになったのは秘密です.このコース,海岸線沿いの小刻みなアップダウンあり,200〜300m UPの本格的な登りあり,おきなわ本島一周サイクリングに向けた良い練習コースにもなりますね.風景にも飽きないので LSDでゆっくり走るにも適したコースだと思いました.
周防大島は瀬戸内でもかなり海が綺麗なところだと思うのですが,碧い海&白い砂浜がありーの,岸壁切り立つ絶景ありーの,休憩をたくさんとりながら楽しめました.ここでおきなわ対策合宿ってのも素敵かもねwww