Mt.鳥海バイシクルクラシック2009 スタートリスト

知らない間に出てました.

自分に関係ありそうな人をチェックしてみた.
個人TT 前走者の菊池選手は東北地方の強豪選手らしい.過去のタイムをみても12分切りの素晴らしい記録をお持ちのようで,とりあえず彼氏にくらいついてけるように頑張ろう.限界走になっても 12分ならなんとか持ちこたえられる!?
そしてヒルクライム.チャンピオンクラスは 30名のエントリーで,昨年比 微増でした.丁度良い走りやすい人数なんじゃないかなぁ.昨年チャンプの六本木急行氏は不参加だが,昨年2位の本柳さんを筆頭に,村山さん,藤田さん,高橋よっしーなどなど,強豪どころは出揃ってる感じ.根本選手@山形大は今年の美ヶ原の年齢別3位だし,Team ARIの鈴木さんは BR-1昇格の強豪だし,自分より持ちタイムが下の選手が皆無な状況.昨年同様,失うものは何も無い(笑)ので気軽に走れます.
当日は天気が微妙な感じですが,とりあえず登ったあとの下山待ち〜下山中に降らなければ良いですね!