日曜日ふらふら練

払沢の滝駐車場>都民の森>払沢の滝駐車場 (40kmくらい)
朝起きると超体調不良で,頭痛で気分が悪いヤバイ感じ.自転車に乗ってはおきたいのでダッヂ乗車で HOT朝練に参加しました.もちろん帰りもダッヂです.
心拍を上げると気持ち悪くなりそうだったので,用意ドンから終始 快適心拍域でペース走.トライアスロンのチームとお見受けする人たちを交わしながら上川乗まで.上川乗で甲武・鶴方面に向かわれる独身Bros.の皆様が後続待ちしていたのでご挨拶ストップしたところ,ichicoさん&フルカワ君が先行して都民の森方面に登ったとのこと.急げば追いつくかもというタイミングらしいので追ってみる.午後からの用事さえ無ければ独身Bros.練にご一緒したかったです.
パインヒルズなお二人が遠くに見えたので,勝手にペーサーにさせていただきながらシッティングで淡々と登る.山のダンシングの仕方を忘れているのでまた少しずつ思い出さないと! ゲートまでに追いつけるかなと思ったら 30秒くらい及ばず.上川乗交差点のストップ込みで 41分台くらい.そこから都民の森の間でパインヒルズさんを 1名交わすも,さらに先行していたもう 1人には遥かに届かずゴール.残念.
今日も暖かく,走りやすい季節になってきました.まずは通勤で LSDしながら体調を整えていこうと思います.健康第一が目標です!(笑)