今後のトレーニング計画

そんなわけで,転勤によりトレーニングに使える時間が大幅減です.(泣) おきなわ200kmに向けて思いっきり黄色信号ですが,少ない練習時間をやりくりしてなんとかしようと思います.
今後の予定です.

  • 練習基本方針
    • 生活パターンの大変動のため,とにかく体調を崩さないように
    • 週末は,遅いペースでも良いのでなるべく長距離を乗りたい (付き合ってくれる方,募集中)
    • 平日は乗れないので通勤練習できるようにしたい.(BHを 105で組めますか? あと袋詰めが楽な輪行袋>イシダさん)
    • 暇があれば少しでもスピニングで脚を回しておこう
  • 調整レースイベント
    • 10月12日:ジロ・デ・信州 (ロングライド練習として)
    • 10月18日:JRCR第9戦 群馬CSC 100kmレース(Aクラス) (集団内走行練習として)

サラリーマンサイクリストなので仕方ないことなのですが,毎年,調子が上がると仕事が忙しくなってしまいますね.今できる範囲で頑張ることが大事だと思います.(それでも毎年少しずつ強くなってると信じてますが.)