HOT朝練〜雨練

払沢の滝〜都民の森の登り1本.19km.
当初は自走で向かう予定でしたが,気圧が低いからか手がシクシクと痛む.急遽ダッヂに拾ってもらい集合場所に移動.これが結果的にはよろしくて,五日市街道で睦橋近辺に来たあたりで雨足が強まり本格的な降りになってしまいました.危なく濡れずにすみました.
集合場所でインディ・アライさんとdoublemさんと合流.雨も丁度霧雨程度になっており,登りだけなら安全にイケそうな感じ.下りは寒い&危ないから店長がダッヂで都民の森で回収してくださるとのこと.ありがたいことです.
紳士・淑女協定により,上川乗までは飛ばさずに安全運転で集団走行にすることになりました.心拍 120台でかなりスローペースで進行し,上川乗までは21分くらい.ほぼ全員まとまっての集団走行に成功.
山小屋の登りからは 心拍150〜160台に入れて,都民の森まで一定心拍で淡々とメディオ走に終始.怪我している右手に力が入らない*1ので,シッティングメインで回して走っておきました.
タイムは計っていませんが,後続の doublemさんとの差を考えると,多分ゲート45分,都民の森 55分くらいと思われます.
帰りもダッヂで温泉&帰宅,自宅付近まで送っていただき,濡れずにすみました.ありがとうございます.

*1:握力 10kgしかありません.