今日の平日練

ジムトレ

  • レッグエクステンション:18kg・90回〜38kg・20回〜68kg・20回〜88kg・20回〜98kg・20回〜108kg・20回
  • エアロバイク:アップ・5分〜負荷260W・30分〜負荷280W・10分〜ダウン・10分

30分くらいは負荷に関わらず調子よく回せるが,そこを超えたあたりから休息に乳酸が溜まってしまう.蒸し暑さからの夏バテ症状は相変わらずで底力が出てこないが,ご飯は食べれてるのでヒルクライム 1本ならなんとかなりそう.鳥海はアップダウンのあるコースなので,上手く休みを入れて走れればそこそこ頑張れるかな.
ジムルームの室内温度は 28度.エアコンパワーで湿度が低いので休んでいる分には過ごしやすいのだが,運動をするにはちょっと暑い.設定温度は下げられないだろうから,せめてエアロバイクに扇風機を装備しておいて欲しいところです.