ツール・ド・美ヶ原2008

荒天のため中止でした.(ToT)

チームカーにて山頂まで行ってみたところ,美鈴湖あたりまでは全く問題ありませんでしたが,武石峠手前あたりから雨風が強くなり,思い出の丘を過ぎた高原セクションからはとんでもない強風で,とても素人が集団でレース走行できるコンディションではありません.オーガナイザが中止を決断するのも,(選手としては残念ですが)納得です.
とはいえ,前日のハードな移動と風邪気味の喉の痛さとでホッとした部分があったのは確か.今週末は休息週にしろという神様のお告げと思うことにします.次の Mt.鳥海バイシクルクラシックには体調を整え,万全で望もうと思います.(なんとチャンピオンクラスでエントリーです.うひゃー!!)
誘われている JCRCの群馬CSCも気になりますね.TIMEのシェイクダウンには丁度良いのか??