結婚式参加&大移動

東京〜福岡〜東京〜長野.およそ 3000km.獲得標高 28,000m.
大学〜大学院の同期の結婚式に参列するため福岡に行き,日帰りで東京に戻った足で,そのままツール・ド・美ヶ原のために特急あずさ最終便で松本に移動してきました.かなりハードな日程でした・・・.
福岡に行くのは 7年ぶりくらい?? スカイマーク007便で羽田から 11:50頃に福岡入り.久しぶりの博多近辺に道に迷いつつも,無事に大学同期と合流して会場入りできました.式場は,博多のビジネス街ど真ん中という好アクセスな立地ながら,南国風味な良い雰囲気のところです.式の内容も新郎新婦の人柄の表れた終始楽しい雰囲気で,本当にハッピーな挙式&披露宴でした.
もちろん,奥様はとても美人さんでした.(w

披露宴終了後,タクシーで福岡空港に移動して全日空で東京にとんぼ返り.新宿駅から特急あずさで 3時間かけて23時55分に松本入り.すげー,本当に間に合ったよ!!
宿についてからレースの身支度を整えていたため,就寝は2時ごろ.明日の起床は 5時.起きれるか!?(笑)