秘密兵器・・・!?

次期決戦車として,こんなのが出てきましたよ〜.

今のBH君に負けず劣らずメカメカしいフレームにしてみました.TIME VXRS-ULTEAM World Starです.思っていたよりも細身のフレームで,カタログ写真では分からない凝った造形もあって,なかなかカッコ良いです.気に入りました.



当面は BH君のパーツを移植して,7900系 Dura-Aceの発売を待って入れ替える予定です.(美ヶ原はちょっと厳しいから,早くて Mt.鳥海でデビューくらいですかねー!?) カンパは「スーパーレコード」で11速化という話で,ニュー Dura-Aceも好み分かれそうなデザインですが,こちらはもっと好みが分かれそうです.僕は Dura-Aceで行きます.
ホイールは・・・どうしようかな.TIMEはデザインの懐が広いから,Duraカーボンも似合いそうですよね.