象の花子さんは元気でした

今日の天気は一日雨だった(と思ってたら結局晴れた)ため,自転車練習はお休み.久しぶりに井の頭自然文化園に行ってみました.久しぶりの訪園でしたが,何度行っても楽しいところですね.
次に来た時にも会えるかどうか不安になってしまう花子さんは元気でした.御歳61歳(!).長生きしてください.

気になるニワトリはヤギ君には振り向いてくれないようです.

こっちのヤギ君は僕に気がある模様.ごめんよ,君の気持ちには応えられない・・・.

「リスの小路」というリスの展示エリアは,リス檻の中に人間が入れる趣向です.思い切りやりたい放題のリス共は人間を全く恐れないです.楽しい・・・.

入園料 400円で 2時間はたっぷり楽しめます.近所のジブリ美術館のついでで良いので,みなさん来てあげてください.