今日の平日練

なんちゃって朝練

GAAP Windで 34km(連光寺周回+多摩川CR).
晴れたのでウキウキしながら自転車に乗りました.シッティング縛りで失速させて(笑),クルクル回して心拍練.周回 23分くらいと遅めのペースでしたが,気持ちよく走れて丁度良いメディオ練になりました.
なんか後輪がグニャグニャするなーと思って駐輪場でチェックしてみると,スポーク 1本ぽっきり折れてます.おーまいがー.水曜日に直しに行きますので,よろしくお願いします.>イシダさま

昼休み練

  • エアロバイク:テンポ 30分(負荷180〜200W)

お疲れ気味の脚をリフレッシュするためにエアロバイクを軽く回しておきました.ジムのエアロバイクは,脚が軽くなってきた頃に勝手に負荷を下げてしまうのを何とかして欲しい.