今日の平日練

なんちゃって朝練

GAAP Windで 34km(連光寺周回 1週+多摩川CR).
月曜日が雨でキャンセルだったため,久しぶりの多摩丘陵.フレッシュな脚のせいか周回コースは今季 GAAPベストの 22分ジャスト.かすかに 今年中の GAAP 20分台達成が見えてきた.尾根幹では ○-VESTジャージの 2人が練習してたけど,明らかに体が軽そうでした.
会社に着くと腸の調子があまりよくなく疲れが溜まってる感じで,ちょっと下痢気味.季節の変わり目はコンディションを崩しやすいので気をつけよう.(去年もこの季節で失敗したし)

昼休み練

  • レッグカール:45kg×10回 + 50kg×10回 + 59kg×10回・3セット
  • レッグエクステンション:63kg×30回・3セット
  • 腹筋:普通に&左右ひねりを交えながら 5分間

エアロバイクをまとめて乗る時間は無かったので,筋トレに集中.前回から少し間が空いたので,久しぶりにフレッシュな脚での筋トレでした.