HOT STAFF新年会2008

例年通り、吉祥寺パルコ裏の焼肉屋さん「焼肉洞」にて開催された HOT STAFFの新年会に参加してきました。今年は 40人近く集まる盛況ぶりで、お店は貸切(!)となりました。会の中では、皆さんからサプライズなプレゼントも頂いてしまい、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

新年会で記憶している主なトピック。

  • はじめて自己紹介タイムがありました
  • ノヅさん、今年はおきなわ130km参戦とか!! 楽しみです!!
  • お肉、美味しかったです。番長練で削られた筋肉を補充できました
  • 今年は公私共にがんばります
  • というわけで、もうすぐそちらの世界に行きます。>イシダさん、K坂さん、ADU番長、K.Araiさん
  • おきなわ200kmは、言い訳にされないように、ホントに頑張ります
  • HSCCおきなわアルバム、凄過ぎ。大変過ぎ
  • というわけで、HSCCも今年はより一層 頑張ってください
  • HOT STAFF嵐山 MTBツーリングは、里山は暖かく快適だった模様。番長練は寒かったです。
  • 黄色いダッヂはメカトラで近日入院とか。ご回復をお祈り致します