HOT STAFF朝練

疲れが抜けてないのかあまりに眠くて完全寝坊,自宅出発が 7時半.やばすぎる.天気は曇りですが雨は降っておらず練習はなんとかできそうなので,急いで集合場所に向かいます.
かなり上げ目のペースで払沢の滝に向かったところ,戸倉のセブンイレブンのあたりで知らない人たちの列車に,知らないうちに組み込まれる.(笑) セブンイレブンの先の勾配がキツイところで先頭車両が加速したので,中切れさせたら申し訳ないのでこちらもギアをかけて追走.気がついたら,お連れの皆様がみんな千切られちゃってますよ?? 「お仲間がいなくなってますけど大丈夫ですか?」と聞くと「放ってて大丈夫ですよー」とおっしゃってたので,気にしないことにします.(笑) このペースアップにどうやら TOKにもスイッチが入ってしまったので,ここで先行させてもらって払沢の滝までかなりのペースで走らせて貰いました.
美ヶ原明けとのことで,HOT朝練の参加者はちょっぴり少なめ.TOKのコンディションもあまり良くないですが,そこそこ追い込んで走りたいところです.
序盤はまったりサイクリングペースで.上川乗まではみんなを引きながら,心拍 160bpmのまったりペースで走ります.交差点の山小屋激坂区間から,徐々に心拍を上げながら.美ヶ原で慣れたせいか,そこそこ軽快に登れている感じ.数馬,蛇の湯の区間も失速せずに淡々と登り,19-21あたりを中心に,きついところも 23Tといった感じで走れました.序盤を押さえて走った割には ゲートで 43〜44分くらい,都民の森で 55〜56分くらいとそこそこのタイムで,鳥海に向けても再びコンボ練で上げ目で行きたいですね.
鳥海が終われば,再びおきなわに向けてロング練に励もうと思います.
帰りは瀬音の湯によって温泉を堪能.つるつる温泉よりもさらにヌルヌル感が強く,なかなかの泉質で良かったです.