奥多摩コンボ練

久しぶりのコンボ練に、完璧にやられました。ボロボロでした。(>_<)
インフルエンザ明けの最初の土日。体力は落ちるトコまで落ちているのは想像にかたくないのですが、自転車は趣味なので乗りたいのです。K.ARAIさんに誘われるままにコンボ練に出撃したのです。
朝 5時45分に日野橋交差点に集合。K.ARAIさんと t-coffee君と合流して和田峠に向かいます。普通に流しているつもりが息が上がる。嫌な感じです。
和田峠では、序盤はそこそこ走れたのですが、2箇所目のキツいとこら辺で吐き気がして大ブレーキ。最後のキツいとこではクラクラして真っ直ぐ走れない感じだったので、そこでリタイヤしてしまいました。引き返してバス停のベンチで横になって休憩。しょぼいです。
入山峠は無理せずゆっくり登って頂きました。ゆるゆるで気持ちよく登れました。やっぱりお山は楽しいね!
そのまま払沢の滝駐車場に移動して、HOT朝練に合流。ゆっくり最後尾からスタートして徐々に上げて行ったのですが、数馬の湯の手前あたりでまた気持ち悪くなってしまいました。 フラフラで数馬の湯の駐車場に入って、横になって爆睡です。こんなの初めてですよ。
今思えば、ホントに体調悪かったのですね。でも、最低の調子でもコンボ練には行けることがわかったので良かったです。来週はもう少し走れるようになっているかな。