ひとりぼっちのプチ番長練(とりあえずメモ)

いよいよ沖縄直前の 3連休.日曜日の HOT朝練は軽く乗るつもりなので,今日はそれなりにガッツリ走っておきたい.・・・ということで一人で奥多摩に練習に行ってきました.軽く寝過ごして 9時半過ぎの出発でしたが,それなりにしっかり走れてよかったです.
自宅を出発して五日市街道経由で檜原村に.心拍 80〜85%くらいでそれなりに追い込んで走る.寝不足だからか脚が余りまわらないですが,1時間ちょっとでいつもの奥多摩TTのスタート地点に到着.結構キツイっす.
そこからいつものパターンで,奥多摩TTを開始.前半もそれなりにペースを上げて走ったら,途中で売り切れ気味になってしまいましたが,それでもなんとかモチ上げて走ります.ゲートまで 41分30秒くらいなので,自己ベストの 1分落ちくらい.悪いながらに頑張れたかな・・・!? そのまま都民の森まで登って,暇だから一旦数馬の湯まで下ってから又登って・・・,と,かなり変態入った練習をいたしました.
都民の森から下ってから,上川乗から甲武トンネルを超えて大垂水峠へ.うりうりっと登って,下ってから帰宅.