HOT朝練

朝4時に起床.外は雨が降っている・・・.朝練前の朝練は断念して二度寝した.
朝6時に再び起床.外の雨は止んでいる.HOT朝練組が来ていることを期待して,7時過ぎに家を出発.五日市街道をタラタラと走っていたところ,睦橋通りの五日市駅の手前あたりで黄色いDADGEにパスされた.良かった!一人じゃなかったよ!!
いつもの集合場所の駐車場に来たが,奥多摩は思いのほか寒い.やる気にかける HOTメンバーは,いつもの30分遅れの 9時半スタートとなってしまいました.
今日の練習は,アウター縛りでダンシング禁止で,とにかくシッティングで筋トレをすることに決めました.ぐいぐいと踏みしめながら登って,なんとか都民の森にゴール.そして一旦周遊ゲートまで下ってから,再び都民の森に登り返す.お尻の筋肉が結構ビキビキになってしまいました.
周遊の下りでは人里集落近辺のパン屋さんにより,帰りは五日市街道の砂川10番あたりのチャンポン屋に立ち寄ってご飯.なんか今日は消費カロリーよりも圧倒的に摂取カロリーの方が高い一日になってしまいました・・・.駄目ジャン.