ツール・ド・美ヶ原 リザルト

TOK2006-06-28

イチフルさんに教えてもらって,MSPO.JPレースリザルトが出ていました.

  • 正式タイム: 1時間 24分 03秒
  • クラス順位: 98位/576名
  • 総合 303位: 303位/1888名

K.Araiさんをもってしても上位 10%には食い込めていないわけで,やはり美ヶ原のレベルは高いですね!! もっと頑張って,来年こそは 10%入りを目指します!!
しかし,クラス最下位の人たちのタイムを見ると 3時間を越えています・・・!! 一番長い時間,一番苦しい思いをして頑張っていたわけで,ヒルクライムレースで一番偉いのは彼らだよなーって改めて実感.(プロじゃなくて市民レースなのですから,一番頑張った人が一番偉いと,TOKは思うのです.) 死にそうな顔でペダルを踏みしめる彼らを見て,自分は果たしてあそこまで限界にチャレンジできていたかと自問自答する次第.もっと頑張らないと!!
ちなみに,写真ですが,ALLSPORTSさんでは写っていませんでした.ToT 信州ふぉとふぉと館さんで一枚発見!:-P あと,デジタルサンギャラリーさんでも一枚写ってました.