奥多摩コンボ練

今年初めての,和田峠→入山峠→奥多摩周遊のコンボ練習に行ってきました.
9時に自宅を出て,甲州街道陣場街道をゆるゆると和田峠へ.踏み切れない脚がいっぱいいっぱいな感じで和田峠をヘロヘロと登ります.20分以上かかってどうにか登り,とっとと下る.結構陽が高くなっているので,陣場街道も交通量が多いです.
少し引き返して入山峠へ.ここは斜度がやさしいのでそれなりに楽に登れます.心拍を175bpmくらいを意識して上り,だいたい19分くらいで峠の頂上に.和田峠は斜度に脚力が負けちゃいますが,入山峠の八王子側くらいだと調子がピークではなくてもそこそこ登れる感じです.さすが癒し系の峠.w) これが五日市側からの登りだと結構厳しいんですけどね.
奥多摩周遊は山小屋までは心拍 175くらいでゆるゆると登り,徐々にペースを上げていきます.数馬の湯で 39分くらい,ゲートは50分くらい.あとは苦行モードで都民の森まで登る感じで.やはりコンボ錬でペースを挙げて走るのはまだまだ厳しそう.ゲート43分,都民の森 55分切りの道は遠そうです・・・.
帰りは猛烈な向かい風の中を多摩川CRで帰還.お腹も空いて力も出ず,力いっぱい漕いでも25km/hなペースで帰り着きました.お疲れです・・・.