黄金週間はじまる

GWです.お休みなのです.今日も明日も明後日も.
そんなGW初日は自転車と共に幕を開けました.BH君でさくっと桧原村役場まで練習.雨が降りそうなので,今日は山の上には登らないのです.心拍 180bpmくらいでキープしつつ重めのギアで踏み込んで走ってみました.じわーっと乳酸が溜まる感じで走るのが,頑張って漕いでる感がして,個人的に大好きです.帰りは多摩川を下って,商品並べが進んだらしいイシダさんのお店を覗いて帰宅.アパレルコーナーにあった adidasのウールジャージが最高にカッコ良かった.欲しいなー.
帰宅してお風呂で汗を流してから,明日の秩父ドライブに備えて,愛車 苺シルビーを洗車する.しばらく洗車をサボっていたら,銀色のクルマがすっかり茶色いよ・・・.洗車から帰る途中に,ブースト計が動いていないことに気が付いた.どうやらまたブーストセンサーのところのホースが割けたらしい.これでホースが割けた 2回目だ.日産ディーラーさんに持ってって新しいホースに取り替えてもらったが,多分また再発するんだろーなー.
再び帰宅して,洗濯とか掃除をして,いつもの Roofでコーヒーを飲んでから帰宅.明日は天気がいいみたいだし,良いGWになるといいなー.