RBRでの別府フミ

JSPORTS Plusの中継では残り80kmくらいからのライブだったので,序盤でのフミの動きはさっぱりわからなかった.CyclingTimeの記事だと,きっちりと仕事をしてたみたい.ぜひライブ映像で見てみたかったなぁ・・・!! 少し前のインタビューだと,今年のフミは「働きっぷり次第ではグランツールにも出れるかも」って言ってたみたいだから,ひょっとしたらブエルタあたりでは出走するフミの姿がみられるかもね.
ツール・ド・ロマンディにはフミは出走するらしいけど,JSPORTSでは残念ながらライブじゃなくて録画中継らしい.ジロの休息日に JSPORTS1で放送するという,変則的なスケジュール.忘れないようにチェックしないと!!