サイクルジャージ比較

のまネコパクリ疑惑が世間を騒がせたのも記憶に新しいですが,近辺では「HOT STAFFジャージがアームストロング財団にパクられた疑惑」が持ち上がっているようです.(笑)
HOT STAFFジャージ.これこそ元祖,オリジナル.(笑)
パクリ疑惑その1(笑) Ride for the Rosesジャージ.あまり似てない??いやいや(汗
パクリ疑惑その2(笑) こちらは10//22ジャージ.袖の黄色いラインがポイントです.
黒やグレーのベースに黄色の挿し色ってのが HOT STAFFジャージのキモだと思うのですが,それがあまりにカッコ良いのでアームストロング財団もインスパイヤされちゃったんでしょう(違).まぁ心の広い HOTSTAFFとしては,「皆様において『LIVESTRONG』等の既存のサイクルジャージ,シンボルを使用されることを何ら制限するものではございません。」 ってところでしょうか.(爆)
ごめんなさい.調子に乗りすぎました.

(追記)パクリ疑惑その3.Ichicoさんコメントの Siemens/Cannondaleのジャージも似てますねー.