LIVESTRONG PC

TOK2006-01-31

HPのノートパソコンに L2000シリーズってのがあって,これは LIVESTRONGに協賛するモデルらしい.1台あたり アームストロング基金に 50ドル寄付されるそうで,200万ドルも寄付を集めたみたいです.すげぇ・・・.
ただし,個人的にはこのPCには不満.もっとカッコ良いデザインだったら僕も欲しいんですけど,残念ながら典型的な HPのアメリカンなデザインなので,全く食指が動きません.もっとババーンと黄色くするとか,マドンSSL並みに OCLVカーボンで軽量化を追及するとか,ヲタ心をくすぐるスペシャルなモデルを期待したいところ.できればこんな奴をお願い!!(笑)