今年初の BHライド

TOK2006-01-08

昨日手術したばかりですが,特に痛みも無いので自転車に乗りました.BHでの走り初めで,さすがに病み上がりに山は不味いので,多摩川CRを流す程度で.いい感じの向かい風で,練習不足もあって,35km/h巡行で心拍 160〜170bpmくらいになってしまいました.
今日は暖かかったので,多摩川CRには人が多かった.とくに府中のバーベキューポイント近辺に人が多い.ここら辺は徐行せざるを得ないのでストレス溜まりますね.読売ランド坂に行ってインターバルをしようかなと思いましたが,大汗をかいて傷口に染みるのも嫌なので,今日のところは無しで.
久々にロードに乗ると,独特の軽快感と疾走感がたまらないですね.来週はちゃんと距離を乗ろう.