ジンギスカン呑み

TOK2006-01-09

知人数名と中野でジンギスカンを食べた.結構食べて一人 2500円.安っっっ!!(笑)
お正月の「古畑任三郎 FINAL」で残念ながらシリーズが終了したわけですが,宴の席でちょっと話題に.テレビの藤木直人はオーラが無いとか,イチローは芸能人バリに演技なれしてるとか,それに比べて TVに出まくってるハズの長島一茂はなんなんだとか,いろいろ話題に.
古畑任三郎には TOKも出てみたい.芸能人だと SMAP級,スポーツ選手でもイチロー級のビッグさでないと出演できない.もちろん M-1グランプリ優勝程度では到底出られない(笑),とてつもないハードルの高さです.一介のサラリーマンに過ぎない TOKが出演するためには,どのくらいビッグなサラリーマンになる必要があるのでしょうか? やはり金太郎くらいか!?