恒例奥多摩〜

TOK2004-11-28

今日も元気に奥多摩に行きました.・・・が,朝の冷え込みで道路は凍結寸前(日が昇ったら溶けましたが).オマケに寒くて2輪&4輪な皆様の調子が良いらしく走り屋さんが大量に上界に襲来.後を追うように白黒カラーのオフィシャルもコースインしてきたため,半分くらい登ったところで諦めて下山しました.寒さで体調もおかしかったしね.
でも,今日はチャリンコ多かったんですよね.彼らは大丈夫だったんかなぁ.ちょっと心配です.見たところかなりホンキっぽい集団だったので,多分ああいう状況にも慣れてるでしょうけど.ペース速かった!!
そんなわけで,武蔵五日市駅前まで下ったところで,いつもより早めの山猫亭ティータイムとなりました.