アライメントを取りました

ばっちり真直ぐ進みます.:-) でも,実は調整前の値も大きくはズレて無かったりしました.前回アライメント取った状態で目印つけて弄ってたから,へんな設定にはなってなかったんでしょーね.
アライメントから上がってから,OH後のオーリンズPCVを存分に乗りましたが,やはり乗り心地がイイッ(゜∀゜)!! オーリンズ購入直後の感動が蘇って参りました.ぴょこぴょこ跳ねずにしっとり動くし,減衰落とせばノーマルよりもふかふか.なおかつ,腰砕けない,これでピロのコトコト音がなくて純正並のフリーメンテ性があればばっちりなんですけどねー,(^^;
ホントはアーム類を調整式にしたかったんですけど,調整式のって全部ピロなんですよねー.快適街乗り仕様を目指す苺シルビーとしては,強化ブッシュくらいの調整式アームがあると嬉しいんですけど・・・.ニスモあたりが出さないかな.