げっそり細くなった左腕

折れてから1ヶ月くらい安静にしてた左腕ですが,こんなのボクの腕じゃないやい!ってくらい,細くなってます.右腕と比べて一回り細いのが見ただけで判ります.今なら腕相撲で女の子に乾杯する自信がありますよっっ!!
ぼちぼち会社のジム施設でマシントレーニングを復活させているんですけど,困ったことに,左右の腕の筋力バランスがバラバラなだと,うまくマシンを使えないんですよねー.チェストプレスしても,右側は楽勝なんですが左腕が踏ん張れないので,バランスを崩してウェイトが上がらないんですよー.ダンベルトレーニングも全然上がんないのです.うーん,左腕を意識しながらトレーニングして,ちょっとずつ筋肉を回復させていかないとねー・