お,面白いじゃないか・・・!!

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/_____1.html
古くはファミコンのゲームでもアイドルゲー・キャラゲークソゲー揃いだったように,アイドルに限らず芸能人やキャラ物が絡んだ BLOGなんて,背景画像に「マーケティング」って言葉がちらついてるかのように面白くないものと相場が決まってます.
しかし,私はここに強く宣言します.「決まって<ます>」じゃなくて「決まって<ました>」.もはや『過去形』であると!!
ココログの企画モノ BLOG「眞鍋かをりのここだけの話」,面白いじゃないですか.微妙な写真写りのタイトルバナーからして従来のアイドルBLOGとはちょっと違うと思ってましたが,トミーフェブラリのコスプレを始めたあたりからその思いを強くし,今回のコオロギの写真で自信は確信に変わりました.さすが,特技が「アナウンス」なだけはあります.TVを見てるとそうは思えないですけど・・・.^^;