風邪の高熱で涼を取る

久しぶりに本格的な風邪をひいてしまって会社までお休みしてしまいました.日曜日に体調不良を感じて体温を測ってみたら赤丸急上昇,38度線を突破して身体が動かなくなってしまい,そのまま2日間寝たきり状態でした.風邪くらいならなるべく処方薬に頼らないようにしているのですが,さすがに耐え切れずに SG顆粒を投入.ビタミン補給に CCDクエン酸&BCCAも投入.クエン酸はかなり濃い目にして飲んだのに酸っぱさを感じなかったくらいには疲弊していた模様でした.
そういえば先週から自転車通勤してるとき心拍が安定しなかったり関節が痛んだりしてたのですが,練習疲れじゃなくて風邪の初期症状だったってワケですね.日頃から苦痛に慣れていると本当の体調異常に鈍感になっていけません.
この日の東京は世間的には猛暑だったわけですが,それ以上に体温が高かった僕は寒くて寒くてたまからんかったです.ずっぽり布団を被って震えておりました.エアコンは一瞬足りとも稼働せず,テレビなど家電も稼動させず,結果的には徹底した節電になってたんじゃないでしょうか.