国分寺おいしいお店セレクション with 「たべぞう」機能

レストラン情報を簡単に埋め込むことができる「たべぞう」機能が付いてました.はてなのキャンペーンで「たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!」というと何かイイものが貰える(かもしれない)らしいです.「たべぞう」を使って美味しいお店の紹介とかをしなきゃいけないようなので,私的利用頻度の高い国分寺の名店セレクションをお送りいたします.

cafe.bar.gallary Roof

良く行っているお店.カフェバーですがフードもかなり美味しくて野菜もたっぷり,しかも低価格なのがいいですね.お酒が飲めない人としては夜の時間帯にコーヒーやケーキを頼んでも大丈夫なお店の雰囲気が嬉しい.客層は学生(武蔵野美大学芸大東経大が多い)から社会人,お爺ちゃんまですげー幅広いです.

Roof

食べログ Roof

国分寺のイタリアンズ

実は国分寺はなにげにイタリアンの激戦区で,安くて美味しいお店ぞろいです.個人的にはこの 3店をローテーションしています.トマトソースのパスタはメランツァーネが美味しいなぁ.料理全般でいうと Ciaoが好みで,前菜からドルチェまでどのメニューもレベル高い.ランチだったら混んでるけどボンジョルノかな.ちなみに奥さんとちょっとディナーするときは Ciaoを使っていますです.

メランツァーネ

食べログ メランツァーネ

お探しの店舗のページはありませんでした

ボンジョルノ

食べログ ボンジョルノ

屋根裏酒場ピグモン

居酒屋さんなのですがギョーザが旨い.客層は若い人中心なので,賑やかに飲みたいときに行くのがよいと思いますです.2階に20人くらいは入れる座敷もあるので打ち上げとかにも良いですよ.僕はお酒が飲めないので,基本的にフードの美味しいお店を会場にセレクションしちゃうんだな〜.

餃子酒場 ぴぐもん

食べログ 餃子酒場 ぴぐもん