久しぶりに Ciaoにてイタリアン

国分寺のイタリアンにハズレなしとは定説ですが,その中でもオステリアに続いて私的ランキングの高い Ciaoに久しぶりにディナーに行きました.

コースで頼んでも良いのですが,毎回コースで食べ過ぎちゃうので,今回はアラカルトで.それでも美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました.芝海老とトマトのピッツァは美味しかったなー.そしてあらのブイヤベース(なんと200円!!)が異常に旨かった・・・.お腹いっぱいになって大満足.ここのドルチェも美味しいのですが,もうお腹いっぱいなので泣く泣く頼みませんでした.次回こそは!
これで明日のTT会に向けたエネルギーチャージは万全・・・か!?