沖縄入り

早朝に自宅を出発してお昼過ぎに名護入りしました.自転車もイシダさんに見てもらってバッチリ.カーボローディングもうまくいったし,あとは明日のレースで全力を尽くすのみ.攻撃的な走りができるようにもてる力を精一杯つっこみます.明日はやるぞ!
出発便は関東組が愛用している ANA 121便(7:55羽田発)なので,我が家の最寄り駅から羽田空港直行のリムジンバスにて向かう.80分くらいみておけば余裕で着きます.空港ロビーにて id:takeoekuniさんなどとお会いしたのでご挨拶するなど.シーコンのキャスター輪行ケースを大量にみるのは 1年でもこの日この場所くらいですね.
飛行機は修学旅行ツアーでとても騒がしく,よく眠れなかった.幸いにも,機内の ANAの雑誌「翼の王国 11月号」はイタリア自転車工房特集で,なかなかよい暇つぶしができたため問題なしでしたが.編集長グッジョブ! (ANAは TDおきなわや 1月の沖縄センチュリーライド,ホノルルセンチュリーライドなどにも協賛してるからかな?)

那覇空港入りしたら,速やかにレンタカーを借りて(法人契約しているオリックスレンタカー屋が那覇空港から超近いのです),お食事してからとっとと名護に向かってエントリーするなど.14時半ごろに受付したら,名護市街地は国際クラスの個人 TTまっさかり.右京とか新城とかが歩道をうろちょろして観戦してましたけど,有名人オーラがないのか埋もれてましたww

とっとと宿泊先のオクマに移動して自転車を組み立てて,自転車チェックをかねて 10kmほど軽く試走.あまりコンディションは良くない感じですが,レース前にコンディションが良いと感じた試しもないので気にしないことにします.自転車を朝の名護への移動に使うハイエースに積み込んでから,ホテルのレストランのお食事で炭水化物中心にカーボローディング.ゼッケンをつけて(TDおきなわのゼッケンはデカすぎて付けにくい!),お風呂に入って,補給の準備をして,10時前には就寝.明日はやるぞ!