国分寺イタリアン「メランツァーネ」

久しぶりに国分寺のイタリアンの名店「メランツァーネ」に行ってきた.
ホントは西国分寺のイタリアンの名店「オステリア」に行くつもりだったのですが,どうも貸切でパーティをやってるお客さんがいたらしく,入店できず・・・.がっくし.もう一つの西国分寺のイタリアンの名店「ファリオクラブ」に向かいましたが,こちらは水曜日が定休日だったのでした・・・.さらにがっくし.3度目の失敗は許されないので,国分寺の鉄板のお店「メランツァーネ」に向かったという次第.
本日注文したメニューはこちら.

  • 冷製ナス&トマトソース
  • かぼちゃとサーモンのサラダ
  • きのこベーコンのクリームパスタ
  • 豚肉きのこの和風パスタ

当たり前なのですが,どれもウマーでした.馬.宇摩.
国分寺は「ボンジョールノ」「チャオ」と他にもイタリアンの鉄板店があり,さらにまだ行ったことがないのですが東経大あたりの「イタリアンパスタハウス せもりな」も旨いらしい.ここはぜひ行ってみたい!