またまた矢野口練コース

自宅から近い上に適度な負荷もかけられるので,土曜日はついついこちらに来てしまいます.平日の疲労抜きにはサイコーですね.登り区間を使って 5分間ソリアもできるし.
連光寺坂を時速 30km/h over縛りでソリア.交差点左折後の水道タンクピークまでを下ハンもってダンシングで気持ちよく登る.個人的には,短い坂ならトルクで上った方がスピードが乗って楽チンです.そこからはエアロポジションでスピード維持に専念.さすがに昼間なので交通量が多く,あまり気持ちよく走れなかったですが,そこそこ脚は回ったかな.真光寺まではできるだけ頑張ってヘロヘロでピーク通過.若葉台コープ坂は一般車両から応援されたので頑張れた(笑).このあたりで身体が温まってきたようで,よみうりランド方面のアップダウンは意外に走れたような感じです.
なんだかんだで 3時間ほど気持ちよい程度の負荷で走れました.狙った練習ができて花マルでした.