SealLine Electronic Case

いつもお世話になっている三鷹 Hyker's Depotにて購入.以前から「汗ヌレしちゃう自転車財布にジップロックは,最適なんだけどカッコ悪い!」とリクエストを出していたのですが,良さげな製品があるとのことで入荷して頂けました.それ以来,普段の練習やレースでのお財布はコレを愛用しています.


自転車ジャージのポッケにピッタリのサイズ,頑丈なビニール製で安心感も高く,ジップロックよりも開け閉めがしやすいと納得の機能です.元々はモバイル機器の簡易防水ケースなので,iPod等もコレに入れたままタッチパネルを操作可能というオマケつき.オススメです!