2009 東京都クラブ対抗ロードレース大会第1戦 リザルト

東京車連のウェブページに公式リザルトが出ておりました.

完走 7名の中の 5位.とはいえトップ3人の実力が抜きん出ていました.完敗です.一から鍛えなおして出直します.
ちなみに昨年の JCRC修善寺 Zクラスでは Ave.31.1km/hで走りきって 5位.今回は人数が少ない&レインコンディションでタイム的に不利とはいえ,単独で昨年並みの速度で走る気合でいけばもう一つ順位を上げられたわけで,それが僕の弱いところなんでしょうね.昨年からの進歩が見られなかったのはちょっとショックです・・・.沖縄までまだ期間はあるので,ベースを底上げしつつインターバルを鍛えて一段速い集団につけるように頑張ります.Mt.鳥海チャンピオンクラスが一つのマイルストーンかな.