シクロワイアード,始動

以前から噂には聞いておりましたが,ichicoblogさんとこで始動したことを知りました.

Cyclingtime.comよりもスッキリしたデザインで,とりあえず掴みは好印象です.RSSフィードも読みやすくてマル.購読する気にさせられますね!
関係ないですが,このページの下のほうで 3UP三上店長がレビューしてた MBK RD550が激しく気になります.エントリーモデルとは思えないくらいカッコいい.トップチューブからシートステーへの流れが良い感じです.
・・・で,この日本 MBK特製の XXSってサイズどれくらいなんでしょーかね?? 日本人女性が使えるフレームサイズって国内外問わずほとんど無い(BSアンカーですらほとんど選択の余地が無い)わけで,デザインがウリの MBKだけに,XXSが420とか 430くらいのサイズだったりすると小躍りする女性が多いと思いますけどね!