新城幸也、ブイグテレコム移籍!?

らしいです。来年は、別府フミ、土井、新城のプロツアーレース競演が見られるか!?
(追記)梅丹本舗・GDRからのコミュニケが出ました.
(追記2)例の八重山日報ニュースコムで号外出ました.素晴らしい(笑)
(追記3)ichicoさんとこで知ったフランスのレキップ紙の報道.たぶん,こんな内容です.

ブイグテレコムチームは新城幸也と契約する間に「進化するサイクリングの出現」(Jean-Ren Bernaudeauはそう信じている)を活用するという決定をした.
2007年のナショナルチャンピオンであるこの若きランナー(24歳)は,昨年のツール・ド.フィニステール(アサダチーム)の 7位完走と今年のツアー・オブ・リムザン(梅丹本舗・GDR)の 3位とステージ勝利以来,フランスでも無名の存在ではない.
「彼のポテンシャルはホンモノだ.それはバルデュール(TOK注:フランスの古いジェット戦闘機の名前か?)で,速くて乱気流でも安心だ.我々は彼をグランツールに並べられればと思っているし,今年からの(好調な?)彼のリザルトを出すことを待っている.」と Bernaudeauは月曜日に述べた.

L’EQUIPE.FR Cyclisme - Transferts - Un Japonais chez Bouygues