TIME 2009年モデル発表

そういえば、TIMEの2009年モデルが発表されてましたね。

VXRSに変わるフラグシップモデルとして、RXR ULTEAMが追加されてます。ごんぶと大口径チューブのエアロフレームです。サーベロのソロイストみたいな位置付け? 「TIMEよ,お前もかー」って印象です.



性能はともかくとして、あのデザイン、特にカラーリングやロゴデカールはもう少し何とかならないでしょうか。TTバイクのRXRは浮き世離れしたテイストで良いのですが、あれをロードにそのまま持ち込まれると、正直ちょっと…。
うーん、VXRS ULTEAM WSを買っておいて良かったのかもね!? いや,悔し紛れじゃないですよ〜.(笑)