スネ毛剃り剃り,はじめました.

気合を入れるために,今年も 3月からスネ毛を剃りはじめました.今シーズンは新しい試みとして,ジレット社の女性用ムダ毛シェイバー「ジレット・ヴィーナス」を使ってみています.

もともと髭剃りがジレット派で,シック社のものより肌に優しく剃り味が良いように思っていました.そのジレットが,最近は女性用シェイバーに力を入れているようなので気になっていたのです.流石に女性用だけあって肌に優しい(=剃り過ぎない)作りになってるようで,ボディソープで泡立ててから適当に剃ってみてもヒリヒリしないで良い感じ.剃り残しも少なくて十分に許容範囲かな.
今年はジレット・ヴィーナスでモチベーションUPを狙います.(笑)