今日の平日練

なんちゃって朝練

GAAP Windで 34km(連光寺周回 1週+多摩川CR).
かなり休息を挟んだので足も軽く・・・と思ったら,猛烈に強い北風で追い風なだけでした.(笑) それでも TT区間は 4分30秒くらいと調子よく,周回タイムは Gaap Wind自己ベストの 20分30秒ちょっと.信号の繋がりが抜群によく交通渋滞もほとんど無かったため参考タイムだとは思いますが,それでも目標達成できたのは良かったです.

昼休み練

  • レッグカール:59kg×10回・1セット
  • レッグエクステンション:63kg×30回・3セット

時間が無いのでエアロバイクは無し.レッグカールをしているときに左ひざ裏に違和感を感じたので,大事をとって切り上げてアイシングしておきました.故障したら意味が無いですからねー.