番長練離脱

朝4時に番長錬に出発し,ADU番長,K.Araiさん,t-coffeeさん,オオマチ君と合流して走ってましたが,梅ヶ谷峠を越えて吉野街道に入ったところで頭痛がして猛烈な眠気が・・・.フラフラ蛇行しながら走ってる状態になってしまい,こりゃ危ないということで,奥多摩駅で離脱しました.
みなさんは元気で柳沢峠に向かいました.頑張ってます.
駅のベンチに横になって 1時間ばかり仮眠を取る.気温1度でも夢も見ずに爆睡で,我ながら感心ですよ.ちょっと復活した隙にゴミ袋輪行を仕込み*1,電車で帰還しました.電車の中でも記憶がないくらいに爆睡.

調子はすっかり落ちてしまいましたが,こんなときに無理して良い結果に繋がったことはないので,しばらくマイペースで行けるトコまで走ります.スピニングマシンでインターバルしつつ,もちろん番長練は参加で長距離乗る・・・って感じでいこうかと.
なお,梅ヶ谷峠の状況を見る限り,ADUさん,K.Araiさんは登り調子で手がつけられなくなりつつあり.ヤバイです.(汗 ADUさんのアタックに対応できる強さを付けたいな〜.

*1:東京都指定ゴミ袋(70l)×4枚でバッチリ.