風邪,いまだ治らず

TOK2006-10-18

今年の風邪は極端に悪化はしないけれども,しつこく残るタイプみたいです.頭痛と喉痛が継続してます・・・.おきなわに備えたこの時期としては,がっつりしたご飯が喉を通らないのが痛いな〜.とりあえず,パスタ系でカロリーをとって,あとはサラダとかサプリメントでビタミン・ミネラル分をしっかり取るように気をつけてます.あとはプロテインでタンパク質を補給.
ほんとは美味しいものをしっかり食べて,がっつり運動して・・・ってのが好みなのですが,こればっかりは仕方がないですね.しっかり休んで今週末の HOT STAFF奥多摩大周回練までには回復させます.つーか,土曜日までには直すぞ!!
土曜日といえば,今度の土曜日(21日)は関戸橋の自転車フリマの開催日*1みたいですね.オールドパーツ中心なので僕的にはあまり需要の無いフリマなのですが,たまにフランス製のチェーンロックとか,コルク抜きの付いた自転車携帯工具とか,小物で気になるものがあったりするので,今回は行ってみようかなーと.多摩川CR朝サイで立ち寄ってみませんか?>心当たりの人

*1:4月と10月の第3土曜日