NEXUS-2060/capsule

昨日はななさんから借りた内P DVDが BGVだったので,今日は濃い墨さんからお借りした capsuleの CDを BGMです.音楽だから仕事が進む・・・はず.(笑)

NEXUS-2060

NEXUS-2060

確かに YMCKが好きならこれも好きになるかもしれません.がっつり聴くのにも聴き流すのにも使えるので,BGMに便利かもかも.
辛口コメントを言うと,SEとかヴォイスエフェクトは余計かもしれない.サントラ聴いてる気分になっちゃうんですよね.もっと徹底的に可愛いロリポップサウンドを追求したほうが良かったのではないかな〜.この手の系統だとピチカートという偉大なる先人がいるので,どうしても二番煎じになってしまうと思うのです.
ただ,どうやら capsuleの中でこのアルバムは異色の模様.他のアルバムを聴くともっといい感じのがいっぱいありそうです.楽しみ・・・!